SSブログ
勝率100%のブックマーク投資法!アービトラージ ブログトップ

勝率100%のブックマーク投資法!アービトラージで儲ける方法! [勝率100%のブックマーク投資法!アービトラージ]

勝率100%の投資法があるといっても、信用しないでしょうが、
世界に目を向けると本当に勝率100%の投資法があります。

あなたは疑うでしょうが、まず簡単に説明します。

世界には、何でも賭けの対象にしてしまう「ブックメーカー」が数多く存在します。

「ブックメーカー」とは日本語で言えば「胴元」です。

「ブックメーカー」は

・ワールドカップの勝敗
・オリンピックの金メダル予想
・海外の競馬
・F1の優勝チーム
・アメフトの勝敗
・メジャーリーグ
・日本プロ野球
・ゴルフ
・テニス

…等々

何でも扱います。

格闘技なども扱ったりします。

「ブックメーカー」は、それぞれが独自にオッズ(賭け率)を決めます。

この各社のオッズ差を利用することで100%勝利する事ができるのです。


わかりやすく説明します。

少し前の話になりますが、


アジアカップ2011の準決勝の
日韓戦を覚えていますか?

ものすごく感動的な試合でしたよね。

この時の2つのブックメーカーのオッズが、

ブックメーカーA(日本)  日本1.6 韓国2.2

ブックメーカーB(韓国)  日本2.4 韓国1.5

こうだったとします。

多くの熱烈な日本人ファンが、日本のブックメーカーAに
日本勝利で賭けました。そのためオッズは1.6です。
(勝てば1万円が、1万6千円になります。)

多くの熱烈な韓国人ファンが、韓国のブックメーカーBに
韓国勝利で賭けました。そのためオッズは1.5です。
(勝てば1万ウォンが1万5千ウォンになります。)

このブックメーカーに合計1万円を投資して、日本が勝っても、韓国が勝っても同じだけ利益を得ることができるのです。

少し頭が痛くなるかわかりませんが、中学の数学ですので理解できると思います。

ブックメーカーAで、韓国2.2に4783円を賭けます。
ブックメーカーBで、日本2.4に5217円を賭けます。

利益は、
韓国勝ち・・ 約1477円
日本勝ち・・ 約1479円

つまり2つのブックメーカーに上手に分配して賭ければ、
どちらが勝っても約15%の利益を生むことができます。


勝敗に関係なく、15%の利益が手に入ります。

これが「勝率100%の投資法」です。


このように複数のブックメーカーに登録後、
1つの試合に対するオッズ差を利用し、
どちらが勝っても利益が出るタイミングで賭ける事・・・

これがアービトラージです。

この投資作業を繰り返すだけで、
大きく確実な収益が生み出す事ができます。

上記の計算方法がわからない方は、こちらで詳しく解説します。

>>勝率100%の投資法の計算式



nice!(0) 
共通テーマ:マネー
勝率100%のブックマーク投資法!アービトラージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。