SSブログ

アービトラージの情報を得る方法 [アービトラージの情報を得る方法]

さて一番肝心なアービトラージの情報を得る方法です。

アービアトラージ情報を継続的に得ることが
できなければ、ブックメーカーを使う意味がありません。


どこに投げてもストライク
どこで蹴ってもゴール
どこを殴ってもKO勝ち

そんな理不尽な立場になれてしまう
アービトラージをマスターできます。


スポーツの世界ではサッカーのように引き分けの試合もあります。


赤か黒か、勝ちか負けの2通りだけではなく、
ブックメーカー投資にも“三建投資”と言って
勝ち、引き分け、負けと3つに分散して
ベットする方法もあります。


ブックメーカーごとに、予想値(オッズ)は
異なりますからその違いをうまく利用するのが、
勝率100%のブックメーカー投資になります。

それには、通常、3通りの方法があります。


========================
アービトラージ(裁定取引)情報を手に入れる方法
========================

その1.ネットサーフィンして自ら見つける方法
――――――――――――――――――――――――

基本的な方法としては、コンピューター上で同時に
たくさんのブックメーカーのサイトを立ち上げておきます。

スポーツの種目をまず決めます。たとえばサッカーにします。

次に、あるリーグなど、たとえば
スペイン1部リーグにしてみます。

次に対戦を決めます。たとえば
リアルマドリッドVSバルセロナにします。

その後、この対戦のオッズをブックメーカーA、
B、C・・・というようにできるだけ多く比較します。

そのなかで一番高いオッズの組み合わせを選びます。

その後、収益率を計算してアービトラージが
成立しているかを確認します。

私もこの方法で、見つけることができました。

しかし、この方法は偶然が、かなり左右されます。

そして時間がかかり、根気と膨大な作業量が求められます。

ある時期、パソコンの前に張り付いて探していましたが、
それでも、せいぜい1日に3~4個程度でした。

その2.アービトラージ情報ソフトを利用する――――――――――――――――――――――――

アービトラージ情報を
提供してくれるソフトがあると聞き、
さっそく購入して見ました。

数万円程度でしたので、一生
使えるのであれば、安いと思いました。

このソフトを立ち上げると
アービトラージ情報が表示されます。

この情報をもとに、時間の許すかぎり
できる限りのベットをやってみました。

必死に1ヶ月やってみましたが、
せいぜい10万円がいいところです。

副業で時々、片手間にやるレベルでは
数万円の小遣い程度しか無理なようです。

このソフトを使いようになって、稼げるように
なったのですが、満足度は30%です。

残りの70%は、以下のような不満があるからです。


1)アービトラージ情報の検出数が少なすぎる。

時間に少しゆとりがあって、「さあやるぞ!!」
と意気込んでみても、情報が配信されていない
時が頻繁にありました。

もっと、たくさんの情報を
配信してほしいと思っています。


2)検出される情報は、利益率の低い情報ばかり。

アービトラージ情報が今日はたくさんあると
喜んでも、高い利益率の情報はめったにありません。

情報は、表示されても利益率が1%とか2%では、
とてもベットする気になりません。

1万円の資金移動をしても利益は100円だけです。
10万円の大金を動かしても、やっと1000円です。

高い利益率の情報配信もたまには、あるのですが・・・


3)信用度が低いブックメーカーが含まれている。

ムーディーズの格付って聞いたことはありませんか?
会社などの信用度の格付のことですね。

ブックメーカーの会社は、イギリスが本根拠地
になっていることが多いですが、
約2000社あるといわれています。

そのなかには、信用度が低い、
サービスが悪いブックメーカーも存在します。

ソフトに表示される情報をもとにベットしたら
出金の時に酷い目にあわされた
ブックメーカーがありました。

入金は、ネッテラーから簡単にできましたが、
いざ出金しようとするとできないのです。

なれない日英翻訳ソフトを使って、
何度もメールを送りました。

出金の方法を聞いても返事もありません。

しまいには、苦情のメールを送りつけたら
勝手にネッテラー口座に出金していました。

ところが、高額の出金手数料を勝手に引いて
いたのです。(どこにも手数料について言及してません。)

結局、この取引は高額手数料をとられたため
大きくマイナスになってしまいました。

その後、このブックメーカーは2度と使用していません。


4)オッズを確認したら値が変わっていた。

ソフトに表示された情報でオッズをしようと
ブックメーカーにアクセスします。

初めのオッズが、たとえば2.6だったとします。

実際にアクセスしてみると、そのオッズはすでに
2.3までさがっていました。

このオッズでは、アービトラージは成立しません。

もう一度ソフトに戻ってみると、
あいかわらず2.6のままです。

オッズは常に変動するので、
常に最新情報だけを配信してくれると
がっかりしなくて済みます。


その3.情報屋からアービトラージ情報を買う
――――――――――――――――――――――――

私もいろいろしらべましたが、
情報屋は海外にいくつかあるようです。

日本円にすれば、月額15,000円
~20,000円くらいでしょうか。

利益率の高い情報も入手できるので、
その分資金が少なくても大きく稼げますし、
何よりも情報量が圧倒的に多いです。

勝率100%の情報は多ければ多いほど良いですからね。

これは、本気で出来るだけ稼ぎたい方向けだと思います。

以上、3つのアービトラージ情報の入手の方法ですが、
確かに「できるだけ稼ぎたい」というのでしたら、
情報料は少し高くつきますが、情報屋を使った方が稼げます。

しかし、ここで問題です。

ブックメーカーの投資には大した英語力は必要ありませんが、
海外の情報屋を利用するには、
毎月高額な情報料を払わなくてならず、
何か問題があった時、英語でやりとりするのは
容易ではありません。


>>英語不要で日本語でブックマーク投資が出来る方法
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。